人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラした一日



朝:トースト
昼:赤いきつね(カップラーメン)
夜:Chinese (Sweet&Sour Prawn, Prawn with vegetable,Egg rice)(Take away)


昨日のパーティのせいで、

みんな9時には来ないわ、

居眠りするわ、

社長やマネージャークラスの駐在員が

ちょうどいいことに出張に行っていないから

だらだらぁ~。

ランチは1時間で戻ってこないわで、

すごいリラックスな一日でした。笑


何を隠そう、

わたしも急ぎの仕事がなく、

ランチタイムに日本の母に電話するわ、

一日中ネット三昧だし。笑

たまにはこういうのもいいわ~♪

これでお給料もらえるなんて、

かなりラッキー♪


来週からは

頑張りまぁ~す!

でも、街はクリスマスモードで、

もうパーティ気分♪


今日は一日気分が良くてよかった♪


by oririmama | 2008-12-12 21:41 | 14週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama