人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas!!!



待ちに待ったクリスマスぅ~♪


朝:シリアル(食べ過ぎないようにね!)
昼:ポテチ&ミンスパイ
夜:温野菜


お昼過ぎから

テーブルの上には

色々なお菓子ぃ~♪

私はひたすらポテチをディップにつけて

食べてました~。


朝起きたのも9時くらい。

旦那ママはとっても優しくて

お昼まで寝ててもイヤミのひとつも言わないの!!

こんな心の広い義理母はいる???ってくらい

いい人。旦那パパも一緒。

いつも旦那の実家に帰るのは楽しいぃ~♪

なんてったってゆっくりできるからね!

夜はみんなそろってターキー!(七面鳥)

もちろん、私はお肉がまだダメだから、

またローストしたお野菜のみ。

デザートもみんなはこってりケーキだけど、

私は旦那ママが用意してくれた

フルーツ。美味しかった~♪



by oririmama | 2008-12-25 22:59 | 16週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama