人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家が見つかった!!



朝:ご飯&お味噌汁&ごはんですよ
昼:マーボー豆腐丼
夜:マーボー豆腐丼&サラダ

前日に作っておいた麻婆豆腐(お肉なし)が

昼と夜。でもお野菜たっぷり入れて

栄養もたっぷり!だと思う。


仕事終わる10分前に旦那から電話があって、

「今すぐ会社を出れるか~??

いい物件が見つかったぞ~!!」って。

社長と上司に事情を説明し、

就業時間5分前に会社を出ました。

そして、その物件は良かったわ~。

そうそう、実は今月中に今のフラットを出なくちゃいけなくて、

あと1年住む賃貸のフラットを探していたのです。

あと2週間しかなかったから良かった。

かなり妥協したけど、もう散々みて

これが一番良かったから、決定。

あとは色々また電話止めたりなんだり

旦那の仕事だからいいや~。笑



旦那様様です。

よく色々探してくれました。

そんな旦那は疲れて7時半に寝てしまいました。

いいさ、いいさ。

ゆっくりお休み。

今日もBaby ちゃんは激しく動いてました。

いいことだ~♪





by oririmama | 2009-01-15 21:45 | 19週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama