人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠バッチ



朝:ご飯&お味噌汁&昆布の佃煮
昼:ご飯&タイサラダ&納豆
夜:スコーン2個

今日も寒かったロンドン。

使用期限の切れたホッカイロでも

かなり役に立ちます。笑


今日は仕事のあと、

日本食の買出しに、

ロンドンのど真ん中まで行ってきました。


昆布の佃煮がなくなっちゃったら

すっごくほしかったのに、

お店でも売り切れ。涙

あ~、これから毎朝、何をご飯と一緒に

食べよう・・?笑


帰りの電車はいつも、混むんです、このど真ん中からの。

でも、先日もらった妊娠バッチをつけてるから、

みんな席を譲ってくれるだろう!と思ってたら

そうでもない。。。


これがその妊娠バッチ。

赤ちゃんが乗ってますよ!って意味。



妊娠バッチ_b0167736_17302152.jpg





目の前に座ってる男の人なんて、

見てみぬふり。

隣のおじさんが声をかけてくれたのも

降りる一駅前。

あまりの冷たさに

怒る気力もなし。。。


今度こそ勇気を出して、

「席譲れぇ~!!!!」って

言ってみようと思う。笑


旦那に言ったら、カンカンでした。





by oririmama | 2009-02-11 21:26 | 23週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama