人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモーショナル アゲイン



朝:ご飯&お味噌汁&納豆
昼:ご飯&鮭&秋刀魚の缶詰
夜:お餅3個&マフィン半分&シナボン半分

今日は祖母の88歳の誕生日でした。

ランチタイムにこっそり会社から実家に電話をし、

久しぶりに祖母と話しました。

相変わらず元気そうで何より。

わたしたちの子供に会えるのを

とっても楽しみにしてるみたい!

早く元気な子を、見せてあげたいです!!


夜は旦那の帰りが遅かったので

手抜きでお餅。

甘いものがどうしても食べたくて

帰りにマフィンとシナボンを買って、

旦那と半分しました。


夜、うちのテレビがあまり映らない為に、

仕事から戻った旦那は Youtube でコメディを見始めて楽しそう。

わたしはいまいちイギリスのジョークが分からず

あまり理解できませんでした。


そんなこんなで1時間が過ぎ、

会話がなくなって、急に寂しくなったわたしは

シャワーを浴びて寝る準備。

旦那はまだ見てます。

寂しくなって、また泣きました。笑


旦那に「トリプルエックス(エクストリームが3つ」って言われました。


いやいや、涙もろくて、ほんと困る。笑

理名も感じてただろうな~。。。

かなり動いてたし!!笑




by oririmama | 2009-02-26 21:48 | 25週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama