人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分娩方法



朝:お味噌汁
昼:たらこスパゲッティ
夜:アジアンそば

月曜日はやっぱりダルいね~。

ランチのパスタをゆでるために

5時に起きて、支度して・・・。

たらこスパの素は母が日本から送ってくれた!

これ美味いね~。

添加物入ってるだろうけど、

ほんとのたらこみたいだし、

簡単だし。

かなり重宝しとります。

前日夕飯作らなかったときとかいいわ♪

いくらも、明太子のもあるの。

食べるの楽しみです。笑


今日も時間がゆっくりと流れ、

このままでいいのかと思うくらい

暇でした。


でも社長が、

「少ないけど、ボーナス出るからね!」

ってこんな不景気なのに有難い。


これまた楽しみです。笑


出産して戻ってきた友達に偶然会って、

色々話を聞きました。

無痛分娩が結構普通な国ですが、

ママがPUSHできないから、

赤ちゃんがなかなか出て来れず、

苦しい思いをすることがある・・・とか聞いて、

なら、あたしが苦しい思いをした方がいいや!

だから、無痛じゃなくていい!

とか思ったりしたけど・・・。


今週病院に行くから、聞いてみよう。

あ~、怖いな~・・・。




by oririmama | 2009-03-09 21:02 | 27週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama