人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとダイエット



朝:お味噌汁
昼:ハンバーグ&ブロッコリーとにんじん&ご飯&ヨーグルト
夜:ご飯&明太子&スープ&サラダ&パン1枚


もう体重測るのを止めました。

家の体重計、おかしいから!

1分で1キロも変わるはずないよね~。


でも、プチダイエット。

というか、昼間はどうしても食べ過ぎるから、

夜控えめに。


のはずが、明太子の誘惑に負け、

(会社の社長が日本から出張で戻ってきた時に買ってきてくれたんです!!私にも!!)

夜、普通にご飯1膳食べちゃいました。涙

しかもスープと一緒にパンも。涙


旦那はご飯と明太子以外一緒で

旦那が帰って来る前に食べちゃったから、

後で旦那に言ったらびっくりしてた!笑


あ~あ、この食欲、どうしよう。。。

コントロール不可能だわ。。。


理名が産まれるまであと68日。

長いな~・・・。


今日は旦那がお腹を触ってる間、

ものすっごい勢いで動いてて、

旦那に触られると嬉しいのかな~?

大きい温かい手だからね!


あ、朝、そういえば、

またしゃっくりしてた、電車の中で!笑

可愛いな~♪





by oririmama | 2009-03-30 21:27 | 30週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama