人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日2日前 39週目



2日前です・・・。

今日は、何の痛みもありませんでした・・・。


今日も母とお買い物。


出産の時に、必要らしいガウンを買いに。

Primarkに行きました。

白い薄手のガウン、£6.00。笑

これで十分です。笑

どうせ汚れるんだろうし。


その後、ランチ。

ずっと食べたかった、KFC。

あ~、幸せ。美味しかった。

カロリー高いのは分かるけど、

どうしても食べたかったのです。


駅まで歩いて、また歩いて家に帰って。

まあまあ歩いた方かな。


夕方、夕食の後、

また家を見に行きました。

最悪な家でした~。。。


また、家探しです。


今日は理名、グリングリン動いてました。

まだかな~???






by oririmama | 2009-06-04 21:08 | 39週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama