人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後17日目



生後17日目_b0167736_172517.jpg



今日、またMidwifeが家に来て、

Linaの体重をチェックしました。

3.8kg!!!!

増えてた~♪♪♪

3日で400gも増えたね~!!やればできるじゃん、姫!!笑

嬉しいぃ~!!!!

やっぱり、粉ミルクのパワーはすごいね。

母乳だけじゃ、足りなかったんだもんね。

良かった、良かった。

Midwifeにも、

「順調でよかった。この調子でね!」

と言われて一安心。


生後17日目_b0167736_110873.jpg




*ぺヤングソース焼きそばみたいな四角いお顔になってきたね~!笑



韓国に住むSatomiちゃんが、

Linaにって可愛いドレスを送ってくれました♪


生後17日目_b0167736_1144728.jpg


生後17日目_b0167736_1151891.jpg



可愛い♪♪♪

Satomiちゃん、ほんとに、ありがとう☆

もうちょっと大きくなったら着せて

写真撮るね~♪♪♪



Linaはすでにかなりの衣装持ちです。

毎日のように、親戚、友達から

プレゼントの嵐♪

嬉しいね~☆






by oririmama | 2009-06-24 17:15 | 生後1日~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama