人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクとおむつ



Midwifeに粉ミルクを足してねって言われ、

こちらを勧められました。(すっごく前の話だけど。汗)


ミルクとおむつ_b0167736_5445486.jpg



£7.90


これは、母乳も飲んでるBabyにお勧めだそうです。


そして、おむつ。

日本にもあるパンパースですが、

こっちには、おしっこが出たらマーク?線?が出るなんていう

画期的なおむつはありません。(ないよね?見たことないぞ!)

普通に開けて確認するしかないです。

で、今使ってるのが、こちら。


ミルクとおむつ_b0167736_5463044.jpg



£6.98(54枚入り)-写真は27枚入り

サイズ1 というものです。確かサイズ6まであったかな?

おむつは高いのか安いのか分かりません。日本の方が安いかな?



お腹が空いて、

あ~んてするLina。


ミルクとおむつ_b0167736_624559.jpg



日本の友達にもらったスタイ。

可愛いでしょぉ~♪ありがとぉ~☆


ごめんね、遊んで!笑

写真撮ってないで、早く早くって泣き出すLina。


ミルクとおむつ_b0167736_6253698.jpg



左手が失礼なことになってます!こんなこと教えてないのに!!!まっ!!!恥

でも、この下唇の出具合が可愛くてたまりません・・・・・。笑


お風呂上りに、ダディに巻き巻きにされたLina。


ミルクとおむつ_b0167736_626326.jpg




あとちょっとで2ヶ月になります。

早いな~!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、1日1回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

4位まで、また上がってきました☆




by oririmama | 2009-08-02 22:27 | 1ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama