人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連写





連写機能じゃないけど、連写みたいに撮ってみました。

この日はご機嫌だったのか、ものすごい笑顔です♪♪♪



連写_b0167736_675792.jpg


連写_b0167736_685516.jpg


連写_b0167736_693364.jpg


連写_b0167736_695241.jpg


連写_b0167736_610718.jpg


↑これだけ縮小サイズ間違えた!笑



こんなに色々な表情をするようになって、感動です。笑

独り言も良く言うし、笑

よく会話らしきものもするし、

にこにこしてくれるし、

Linaがいるだけで、とってもハッピーです♪♪♪


明日、ococoの実家にまた行きます。

Family meeting 第二弾なので♪笑

明日はスコットランドの親戚も来るので、とっても楽しみです☆


月曜日のバンクホリデーに帰ってきまぁ~す♪


写真もたくさん撮ってきますね~!!

またBBQ、とっても楽しみです。

お天気になぁれ♪



連写_b0167736_6102893.jpg




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







by oririmama | 2009-08-28 23:04 | 2ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama