人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GP



今日のLinaさん。

GP _b0167736_2342765.jpg



ちょっと grumpy???笑


今日は注射の日だったのですが、

まだ風邪っぴきで咳が出るため、

注射は駄目ぇ~と言われてしまいました~。


で、明日、お医者さんに診てもらいます。


良くなってきたんだけどね~。


最近のLina。

*首が完全にすわった感じです。グデンってなることはないです。

*腕の下を支えてあげるだけで立てます!(もちろんフラフラするけど、3ヶ月よ!)足腰強すぎ!笑

*声を出して、笑ってくれました~♪♪♪しつこくやった甲斐があった!!笑

*おむつを替えてるとき、おしゃべりします。私に話しかけたり、カーテンに話しかけたり。笑


ますます面白くなってきた~☆







ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





by oririmama | 2009-09-16 18:35 | 3ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama