人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種



今日、1週間遅れの予防接種を受けました。



予防接種_b0167736_4584292.jpg



風邪も治ったのでやっと受けられました~♪良かった☆


予防接種_b0167736_4592741.jpg


予防接種_b0167736_55293.jpg



両足の太ももに1本ずつ。

打たれたときはすっごい勢いで泣いたけど、

抱っこしたら、すぐに泣き止みました。いい子、いい子♪


予防接種_b0167736_561853.jpg



家を出る前に、たっぷりとう○ちをしておむつも取り替えたのに、

GPに着いて車を止めてるときに、

「うっ。。。何かにおう・・・。まさか!!」

と思ったら、やっぱりまたたっぷりう○ちをしてました~!涙

(GPのトイレは汚くて使いたくなかったので)

車の中でおむつ交換。

くっさぁ~!!!!笑

窓全開で交換しました。

GPでちゃんと手を洗いましたよぉ~!!!

やってくれましたよ、Linaちゃん。笑


予防接種_b0167736_592199.jpg



今もまだ母乳のみです。

昨日、友達のエマと夜出かけたので、

Linaはococoにみてもらっていたのですが、

お腹が限界に空くまで粉ミルクは飲まなかったみたい。


やっぱり、マミィが一番よね~♪♪♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2009-09-23 20:56 | 3ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama