Dancing Lina [動画]



どっちかって言うと、踊らされてる?って感じ?笑

Linaの右手にご注目。ちょっと踊ってる風。笑

(イベント会場のライブの音あり注意!)







ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
Commented by burngirl_syd at 2009-10-02 07:32
旦那が間違えて全部のギガバイトを使用してしまった為、10日までネットがすごく遅くて、画像が見られないのが残念ですが、Linaちゃんの右手が動いているのが目に浮かびます!
うちも絶対この子は右利きになるな、というほど右手ばかりが元気に動いています。
ははは!!乱暴に遊ぶLinaちゃん!そうそう、たまにものすごい勢いで振り倒して遊びますよね。
↓カメラに気を取られないように撮るのって難しいですよね。
Commented by suzu-kitchen at 2009-10-02 09:23
おはようございます。
子供は音に敏感に反応しますよね~音がするものが大好き。
この音楽はLinaちゃんに心地いいかも!
踊ってる?踊らされてる?どっちにも見えますが、でも
ご機嫌のLinaちゃん、とっても可愛いです。
Commented by oririmama at 2009-10-03 07:55
★burngirl_sydさん
これは右手が動いてるのが見えるのですが、
実は、このコ、左利きなんじゃないかと思うくらい
左手でいつもおもちゃをいじるんです!
うちの家族で左利きはわたしの妹しかいないんだけど・・・。
指しゃぶりも左手だ、そういえば!
もうしっかり見えてるから、カメラにどうしても目線が
きちゃいますね~!いいけど♪
Commented by oririmama at 2009-10-03 07:57
★ suzuさん
こんにちは~♪
音と、明るい色が大好きですね~♪
最近はテレビに釘付けになってたりして面白いです。笑
これは完全に踊らされてますね~、ははは。
親バカなダディなので・・・。笑
ご機嫌のときは、ほんと可愛いんですけど、
びえぇ~んって泣いてるときは大変です!笑
Commented by kelly at 2009-10-03 20:01 x
踊らされてるLinaっち♪かわいいーー。
外に出ると気分転換にもなってご機嫌になるよねぇ。
ぷくぷくのほっぺがたまらんねぇ。
Commented by oririmama at 2009-10-04 01:50
★kellyさん
ほんと踊らされてるでしょ?笑
彼女の意思は全くないって感じで。笑
そう、このほっぺたに毎日何回吸い付いてるか
わかんないよ、あたし。笑
by oririmama | 2009-10-01 20:27 | 3ヶ月~ | Comments(6)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧