人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れん坊将軍 [動画]



牛さんと戦ってます。笑

(おもちゃのカサカサいう音あり注意!)





最近は、ほんとこのハイチェアの上で

一人で遊んでくれます。

といっても、30分はまだもたないかな~???

でも隣に立って、一緒に遊ぶと

また一人で遊びだしたりします。



そして、今月引っ越します!

もうちょっと広いところに!!!

カーペットのある、きれいな部屋で、

今度はLinaをたくさん

遊ばせてあげたいな~♪

母からもらった、キルトもカーペットの上にひけるし♪


今日はベッドを買いに行ってきました!

スーパーキングサイズ!笑

ococoが大きいからね。笑


あと2週間!頑張る!

荷造りも頑張る!


暴れん坊将軍 [動画]_b0167736_6345053.jpg



「マミィ、頑張れ!あたしも興奮して、鼻の穴、大きくなっちゃうよ!」



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2009-10-10 22:19 | 4ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama