人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいの![動画]



おしゃべりに、指しゃぶりに、カメラ目線に忙しいの!!笑

(Linaのヒトリゴトの音あり注意!)





最近、ほんとよく指しゃぶりをします。

右手だったり、左手だったり、

親指だったり、人差し指、中指、薬指の3本だったり。


時には、おっぱいを飲んでる間に、ふと見ると、

自分の指をしゃぶってたり!

おっぱいより、自分の指かよぉ~???みたいな。笑


歯茎がかゆいのかしら~?

あらゆるものを、口に入れるようになったから、

気をつけないといけないですね!



昨日、初めて、日本人ママさんたちが集まる、

『ちびっ子クラブ』というのが、

うちの近所にあるというので、行ってきました!

この地域にこんなに日本人のママさんがいるんだ~って

初めて知って感動♪

そして、初めてのママ友ができました~!

しかも、彼女は目と鼻の先に住んでた!笑

知らなかったな~!

嬉しいな~♪♪♪


でも、残念ながら、我が家、またお引越しです。笑

今月末に今住んでいるところから、車で20分くらいのところに

お引越し。

この『ちびっ子クラブ』にはもう通えないかな~・・・。

新しい地域で探してみるか!





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪








by oririmama | 2009-10-14 11:24 | 4ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama