人気ブログランキング | 話題のタグを見る

握りこぶし [動画]



握りこぶしが、口の中に入るよぉ~♪

(Linaのうなる音あり注意!)






4ヶ月と1週間。

ほんと、色々なことができるようになりました。



声を出して笑う回数も増えたし、

奇声をあげたり、

泣き声が嘘泣きみたいに弱かったり、

おむつを替えてるときに海老反りになったり、

ベッドの上に付いているモバイル?を見て一人で笑顔になってたり。


見てて、飽きないですわ。笑

面白い、Lina。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2009-10-15 22:57 | 4ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama