モデルデビュー!



。。。させようかな~なんて考えてる親バカです。笑

でも、考えてるだけで、

実際、色々写真を見てみると、

モデルちゃんたちみたいに可愛く撮れてるのがないのね。笑


一枚は笑顔で、一枚は普通のでって。

2枚送るんだけど、こんなに撮ってても

まとにもにちゃんと、送れるような写真がないって不思議。笑

こんなに撮ってるのに・・・↓↓↓↓↓ 笑



b0167736_6344329.jpg
b0167736_6345773.jpg
b0167736_6351072.jpg
b0167736_6352559.jpg
b0167736_6353871.jpg
b0167736_6355330.jpg
b0167736_6361929.jpg
b0167736_6365372.jpg
b0167736_6371028.jpg
b0167736_6372576.jpg
b0167736_637411.jpg



頑張って、可愛い写真、撮りまくりまっせ!!!笑



ところで、最近のLinaさん、

横向きからうつぶせに、もうちょっとでできそうです。

どうしても、まだ片手が下に入って

それをどうすることもできない状態で泣き出したりしますが。。。



日々、色々な変化があって、面白いです。




ランキングに参加しています。上がってきました~♪

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







[PR]
Commented at 2009-10-21 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyoka181 at 2009-10-21 08:01
かわいい!!
モデルデビューしてほしいな~★

Commented by suzu-kitchen at 2009-10-21 09:00
Linaちゃんの笑顔、とっても可愛い♪
こういう笑顔の写真を撮るタイミング、難しいんですよね~
モデルデビューいいかも!
Commented by oririmama at 2009-10-21 09:09
★非コメさん at 2009-10-21 07:35
ポチっとありがとぉ~♪
モデルね~、言い出しておいてなんだけど、
ほんとモデルの子たちは可愛いのさ。
うちの子が、普通に見えてくるよ。笑
自分の子なのに。笑
引越し大詰めよ~ってまだ何もしてないけど。笑
そんなに荷物ないからさ~ってあたしの服とかブーツとか。笑
お片づけ、お互い頑張ろうね~。
連絡先分かったら、絶対連絡するよぉ~☆
Commented by oririmama at 2009-10-21 09:10
★miyoka181さん
ありがとう♪
できるかな~。まずは申請書の記入で
つまづいてるけど。笑
Commented by oririmama at 2009-10-21 09:11
★ suzuさん
ありがとうございます♪
難しいですね~。可愛く笑ってるように見えるけど、
やっぱりプロのモデルと見比べると・・・。汗
頑張ります!
Commented by kelly at 2009-10-21 21:11 x
モデルデビュー賛成~♪
どの写真も全部かわいいよーー!!楽しみなり。
もう少しで寝返りできそうだねぇ。そそ!手が自分の下になっちゃって・・っていうの2人とも経験済み。すぐにコロッと寝返りできちゃうよん。
で、またしばらくは自分で元通りになれなくて怒っちゃうんだよね。
Commented by oririmama at 2009-10-22 07:00
★kellyさん
賛成?笑
今住んでる、フラットの近くに
実は子供のモデル事務所があったんだけど、
いつの間にかつぶれてた!笑
かなり怪しい事務所だったけど。笑
もうすぐだよね、寝返り。
勢いがすごくあって、その勢いで寝返りしちゃいそうだけど。笑
Commented by ayuko at 2009-10-22 13:14 x
可愛い^^
モデルデビュー良いですねえ。

この年でこんなに写真撮ってるんだもん♪
カメラ慣れしちゃってもうプロかもしれませんよ?笑

Commented by oririmama at 2009-10-22 17:46
★ayukoさん
お久しぶり♪
自分が働かない分、Linaに働いてもらおうと思って。笑
カメラ慣れというか、カメラが気になるみたいで
うまい具合にカメラ目線になるのよね。
今だけかもだけど・・・。笑
by oririmama | 2009-10-20 22:15 | 4ヶ月~ | Comments(10)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧