人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch!!



先週、友達が千葉からはるばる、わたしたちに会いに来てくれました☆

その友達と、ママ友と近所でランチ♪


Lunch!!_b0167736_8491529.jpg


「はい、チーズ!」

Lunch!!_b0167736_84943100.jpg


「こっち、こっち!」

Lunch!!_b0167736_850552.jpg


「Linaさん、また近すぎですから!!笑」

Lunch!!_b0167736_8503336.jpg


「触りすぎですから!!笑」

しゅうちゃん、ごめんね~。またまた積極的なLina嬢でした。。。


楽しかったね~♪おしゃべりは、止まりません!!!笑

友達にも素敵なプレゼントをもらっちゃって、ありがと☆



おうちに帰って、リラックスモードのLinaさん。

Lunch!!_b0167736_851586.jpg


Lunch!!_b0167736_8525674.jpg




「たっちできるよぉ~♪」

危ないから、まだ後ろにいてあげないと不安だけど!!

Lunch!!_b0167736_853622.jpg


Lunch!!_b0167736_854122.jpg


Lunch!!_b0167736_854252.jpg


Lunch!!_b0167736_8543551.jpg


Lunch!!_b0167736_85450100.jpg



イギリスにいるダディが、相当寂しがっている様子。

携帯で撮った画像や動画をダディに送っていたら、

ものすごい額の請求がきて、急遽ストップ。

だから、ダディにも、このブログ、見てもらわないとね♪

日本語は読めないけど、写真は楽しめるもんね!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







by oririmama | 2010-01-21 08:47 | 7ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama