人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句!



今日は3月3日、ひな祭りですね~♪

理名さん、初節句です。


両親に買ってもらった雛人形。

初節句!_b0167736_20114135.jpg


とっても男前な男雛と美人なお女雛です。

うちは、狭いから小さいのをお願いしますぅ~と頼んでおきました♪

お父さん、お母さん、ありがとうございました☆




理名と一緒に撮ろうと思ったのに、

口に入れるわ、取り上げて壊しそうになるわで、断念。涙


そして、そんな今日の理名さん。


初節句!_b0167736_20142375.jpg



カメラを向けたら、今度はカメラに興味を示して、

こんなに近づいてきました。笑

近すぎ。


初節句!_b0167736_20151936.jpg


「これ、美味しそうね~・・・・」

大好きなリモコンを見つけると、興味はそっちに。笑

初節句!_b0167736_2016133.jpg


「ねえ、マミィ、これ食べられる?」

いつも食べることばっかり考えてるのね~・・・、あ、あたしと一緒か。笑


初節句!_b0167736_20172374.jpg



「ちょっと、硬いわね~。。。。歯、痒いから噛んでおくか。」



そして、次は、本棚に行こうとして、「駄目!」ってマミィに怒られた理名さん。

ちょっとふてくされ気味で正座です。笑

しかも、たくましい手!!笑

初節句!_b0167736_20183087.jpg


「。。。」


初節句!_b0167736_20201561.jpg



でもマミィの説教も右から左・・・・

テレビに夢中です。。。

もう、既に反抗的?!?!笑


もうすぐ、9ヵ月。

すくすく育ってくれて嬉しいです。


ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





by oririmama | 2010-03-03 11:08 | 8ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama