人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら大好き☆



なぜか本棚が好きな理名さん。

いたずら大好き☆_b0167736_0194598.jpg


「さて、ひとまずぜんぶだしてみまちゅ!」


これは大きい本棚が来る前の小さい本棚。

手が届いちゃうんですね~・・・。


いたずら大好き☆_b0167736_0203969.jpg


いたずら大好き☆_b0167736_0205442.jpg



最後には本の上に乗って、にこにこ。笑


いたずら大好き☆_b0167736_0211162.jpg


いたずら大好き☆_b0167736_0212670.jpg



わたしが、

「理名!」

って怒るから、最近は本棚に近づくとき、

ちらちらわたしを見ます。笑


そして、すこしずつ、ハイハイで本棚に近づきます。笑



いたずら大好き☆_b0167736_0223386.jpg


「ちゃんとあたちのおもちゃでも、あそぶわよ!」



今は大きい本棚が来たので、もう手が届きません。笑

でも、本棚のあたりは好きらしい。。。

不思議~・・・。

どうして、リモコンとか、人の携帯とか、鍵とかが好きなんだろぉ~???

おもちゃがたくさんあるのにね~!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2010-03-13 15:17 | 8ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama