おっとっと![動画]



今日はわたしの34歳の誕生日です。

みんなからたくさんメッセージ頂きました~☆

ありがとうございます。


年は34歳になったけど、

気持ちはまだまだ20代!笑

ハイパーママで元気に頑張りまっす☆


34歳の抱負。

『時間を有効に使う!』

ということで、mixiのアプリ、全部削除しました。笑

(知ってる人は知ってるよね!笑)

ゲームはハマっちゃうほうで、毎日mixi漬けでした~。笑

これで今までおろそかにしていた、家事、育児、

頑張ります。


まずは片付け。

引っ越してしばらく経つのに、

まだまだちらかってる我が家。

どうにかしないとね・・。笑


あとは、着ない洋服、履かない靴の処分。

わたし、物が捨てられなくて・・・。

もしかして、今後使うかも・・・と思って取っておいてあるものが

山ほどあります。そして、結局使わないんだよね~・・・。

もうここは悩まずチャリティに出します!!!!頑張れ自分!!!笑



さて、今日の理名も、またococo両親が遊びに来ているときのもの。

少しだけど、支えなしで立てるようになりました♪


(みんなの音声あり注意!)




最近、テレビのリモコンを持つと、

テレビに向かって指してます。

わたしたちの真似をしてるのか、

ただ指してるだけなのか、ちょっと不明ですが・・・。


携帯や、電話は耳にあてたり。笑

これはかなりウケます。

分かってるのかな~???

面白い!

こんな風に、色々できるようになるんだね~!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-04-15 14:55 | 10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧