たたたっー![動画]



この間の火曜日の日本語クラス、Kさん宅で行われました☆

そのKさん宅で見つけたおもちゃ!

理名が大興奮であります!!!笑


(みんなの音声あり注意!)




他のママさんにぶつかりぃ~の、

方向転換してもらいぃ~の、

嬉しそうにたたたっーって走りぃ~の、

他のおもちゃ、引き逃げぇ~の、

あげくの果てにはドアにぶつかりーの。笑


何度、この場所を行き来したか分かりません。。。笑

相当楽しかった様子で

うちでもこのおもちゃ、買ってあげなくちゃかな~なんて思いました☆


そうそう、今日、理名さん、4歩歩きました!

でも、偶然な感じで、その後は2歩とか立ってるけど

すぐ座っちゃったり。。。

でも、確実にしっかりしてきました!


あ、あと、ベッドからまた落ちました。(はい、2回目です・・・。涙)

これは完全にわたしの不注意でした~・・・。

おでこにあざができちゃって、ごめんね~・・・。

抱っこしても泣き止まなくて、どっか打ち所が悪かったかな・・・とかなり心配しましたが、

眠かったみたいで、そのまま抱っこで寝ちゃいました・・・。

もっともっと気をつけないと!


mixiのアプリをやめたお陰で

片付けがかなりはかどっております。笑

チャリティーに出す、もう着ない服、着られない服(体重が戻らないため。笑)

履かない靴、ずっと使わなかったものなど

スーツケースにいっぱいになりました!

スーツケースも古いし、重いし、さよならです。


体重が戻ったら着よう・・・と思って結構とっておいたけど、

もう無理よね~、きっと。笑

まず、背中とかお腹周りがきつくて。笑

パツンパツンな自分を鏡で見て、ショックをうけたoririなのでした~。。。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-04-17 23:00 | 10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧