おサルさんと遊ぼっ![動画]



理名が手に持っているのは磁石でくっつくおサルさんです♪

結構お気に入りのようで、

よく振り回してます。笑


(理名の奇声、ヒトリゴトあり注意!)





最近ヒトリゴトがほんとに多くて面白いです。

でもカメラを向けるとしゃべるのを止めて

こっちに突進してくるんですよね~、カメラ欲しさに。笑

だから、なかなか面白いおしゃべりが撮れないのですが・・・。

頑張ります!



最近お天気のいいイギリス。

やっと春が来てくれたみたいな感じで

毎日ひなたぼっこがてら、

お散歩してます。

お散歩の途中で、気持ちよくて

必ず理名は寝てしまいますが・・・。

ダイエット中(一応。笑)のわたしにも

歩くのはいい運動!

これからも毎日お天気だといいな~♪

お天気なだけで、こんなにハッピーになれるなんて、

長い長ぁ~い冬に耐えたお陰かもね!!!笑

こういうお天気な日が続くと

イギリス、好きかも!って思っちゃう単純なわたしなのでした・・・。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







[PR]
by oririmama | 2010-04-22 16:04 | 10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧