やっほぉ~い![動画]



この間の動画をococoに見せたら、

早速仕事帰りに買ってきました!笑

頼んでないけどね~・・・。笑



(おもちゃの音、みんなの音声あり注意!)




かなり楽しそうに遊んでるし、

音楽に合わせて踊ってます。ococoまで。笑

でも、昨日、理名の方が重くて

ひっくり返っちゃいました、おもちゃごと。笑

本人、びっくりしてましたが、泣きませんでした。笑


そう、そういえば、おととい、「ダディ!」って言いましたよ!

「マミィ」はまだ言わないのに!!!涙

「マンマ」は言うけど、わたしのことじゃないと思うし・・・。

悔しいぃ~!!!涙


最近、本が大好き。

読んであげると、静かに聞いて、絵も見ています。

絵を指差して、何か言ってるけど。笑

何度も何度も同じ本を読んであげるけど

嬉しそうにするから、マミィも嬉しいわ~♪

飽きるけどね~。笑

でも、あの笑顔が見れるなら、

何でもやっちゃう親バカなわたしです。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2010-04-24 18:30 | 10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧