良くなりました!



みなさん、心配して下さって

ありがとうございました!

理名、やっと熱も下がり、元気になりました☆


b0167736_2234413.jpg


b0167736_22364579.jpg



昨日、熱を下げる市販の薬を飲ませたにも関わらず

夕方39℃まで熱が上がり、

夜には39.5℃まで上がってしまったので

ococoと夜、夜間の救急病院に連れて行きました。


1時間弱待ちましたが、お医者さんに診てもらえて その結果

耳に菌が見つかりました。

その処方箋がもらえたので

その後そのまま24時間やってる薬局へ行き、薬をもらって

帰ってきて、その薬をあげて、寝かせました。


b0167736_2333292.jpg


「あたちの後姿、なかなかセクシーでしょ?」

「いやいや、ちょっとおばあちゃんぽくない?笑」


朝には良くなってるかな~と思ったんだけど

朝もまだ39℃弱の熱があり、あ~・・・涙

と思って、またご飯のあとに薬をあげて

お昼寝させました。

そしたら、熱が37℃まで下がってた~♪

それからはずっと37℃です。

ほんと良かった。

でも油断は禁物。

今週末はococo姉の結婚式。

忙しくなるから、気をつけなくちゃ・・・。


心配して下さって、ありがとうございました!

理名も、だいぶ元気になって、

さっきやっと一人で遊ぶようになりました!!

今はぐっすりまた、午後のお昼寝です。


わたしもお昼寝しようかな~・・・眠いぃ~・・・。


b0167736_2351031.jpg


b0167736_2353046.jpg



だんだん赤ちゃんぽくなくなってきたね~・・・

ちょっと寂しいわ~・・





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2010-04-29 14:31 | 10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧