人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験 その2 [動画]



昨日、ものすごくいいお天気で、

プレイグループはない日だし、

公園行っても誰もいないだろうし、

一日どうしよう!!!って思ってたら、

『メガネとおサルと私。』のTちゃんから、BBQのお誘いが♪


もちろん、行かせて頂きますわ~☆


と、早速行ってきました♪


Tちゃんちのお庭には、砂場があります。

日本の公園では普通ですが、

イギリスの公園には砂場がありません。(たぶん。見たことない!)

だから、お砂を触る、いいチャンス!


最初、嫌がるかな~・・・?と思ったら・・・・


(わたしの音声あり注意!)



と、めっちゃくちゃ楽しんでました☆


初体験 その2 [動画]_b0167736_1654555.jpg


初体験 その2 [動画]_b0167736_1655269.jpg


Lina「砂場、超楽しいわ!うちにもほちい!」

マミィ「うちには、お庭がないわ。まずはそれが先ね。」笑


初体験 その2 [動画]_b0167736_1657417.jpg


「ちぇっ。」




この後も、理名はかなり楽しんじゃいます♪

続きは明日☆



Tちゃん、誘ってくれて、ほんとありがとぉ~☆

超楽しかったし、美味しかったよぉ~♪♪♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2010-06-18 08:48 | 1歳~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama