人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブ・・・[動画]


しつこいですが、昨日に引き続き、公園での様子。


隣の人が何か食べてるのを見て

自分も何か食べたくなったりなさん、

クッキータイムです。


ラブラブ・・・[動画]_b0167736_1822303.jpg


「むしゃむしゃ。。。」

ラブラブ・・・[動画]_b0167736_1823614.jpg


「あたちだって、食べてるのよ!」


ラブラブ・・・[動画]_b0167736_18234596.jpg


「ちょっとまぶちいわね。」

ラブラブ・・・[動画]_b0167736_18242186.jpg


「どうかちら・・・?」

ラブラブ・・・[動画]_b0167736_18245591.jpg


「ちょっとずれるわね・・・」


その後、ダディととってもラブラブな(←死語?)りなさんです。

ラブラブ・・・[動画]_b0167736_18262279.jpg



(音あり注意!)




すっごく嬉しそうなダディ。笑


さて、一休みも終わりにして、

帰路につきますか!


ラブラブ・・・[動画]_b0167736_18274679.jpg


ラブラブ・・・[動画]_b0167736_1828794.jpg



大きい公園、また森林浴をして帰ります。


少し歩きはじめたら・・・


ラブラブ・・・[動画]_b0167736_18285245.jpg



眠り始めたりなさんです。

気持ちよさそう・・・。

わたしも乗りたい・・・・。



最近、ダディがとっても好きみたいで

朝、仕事に行くダディについて行こうとします。

ドアが閉まると、泣きそうになってます。


そして、ダディが帰ってくると

ご飯の途中でも、

玄関へ歩いて行って、

お出迎え。そしてハグ。


ダディの疲れも一瞬にして吹き飛ぶらしいです。


幸せなダディです。


「ウザいよ!」って言われるまでの

幸せな時間、楽しんでほしいです。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2010-07-06 10:19 | 1歳~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama