人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで遊ぼうぉ~♪ [動画]



先週の火曜日の日本語クラスの様子。

みんなで遊ぼうぉ~♪ [動画]_b0167736_1722288.jpg


「さてさて、おもちゃ取りに行かなくちゃ!」

みんなで遊ぼうぉ~♪ [動画]_b0167736_1724570.jpg


「これ、あたちのバイク!」

みんなで遊ぼうぉ~♪ [動画]_b0167736_1731265.jpg


「あはは~、たのちぃ~♪」

みんなで遊ぼうぉ~♪ [動画]_b0167736_1734465.jpg


「それ、おもちろそうだね・・・」

みんなで遊ぼうぉ~♪ [動画]_b0167736_1741548.jpg


「腰の入り方がいいね~。」「ありがとっ、よいしょっと。」

みんなで遊ぼうぉ~♪ [動画]_b0167736_1743972.jpg


「・・・」


いつも先に

日本語の本を読んで、

日本語の歌を歌って、

それからおやつタイム。

そして、みんなで遊びます!


(音あり注意!)




他の子供を追いかけて

楽しそうなりな。

やっぱり子供は子供が好きですね~!

わたしのところに、全然寄りつきません。

お腹が空いてる時だけだわ、きっと・・・。笑


ママたちもたくさんおしゃべり、

ほんと毎週楽しいです♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2010-07-20 08:52 | 1歳1ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama