人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪



無事に戻ってきました、イギリスに!!

楽しい楽しい、日本滞在4週間。

暑かったけど、このイギリスの寒さで

やっぱり暑いのが既に恋しいですわ・・・。


ヒースローに着いたとたん、身ぶるいしました、寒くて。

35℃の日本から、15℃のイギリスへ・・・。

次はいつ日本に帰れるかな~???



今日から早速日本滞在中の様子をお届けしようと思っていたのですが、

今日、日本語クラスの夏祭りがあったので、

そちらの様子を写真満載でお届けです♪


首を長ぁ~くして待っててくれたみなさんも

そうでないみなさんも、笑

久しぶりの、成長したりなを見て下さい!


ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_544217.jpg


「夏祭りの始まりですよぉ~♪」

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5454316.jpg



さてさて、夏祭り、縁日の様子♪

みんな甚平やら、浴衣を着て、可愛い☆

りなのもおさがりもらっちゃいました♪

サイズがちょうどで、マミィ、嬉しいわ~☆


ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5462257.jpg


ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_681015.jpg


「美味しそぉ~♪」

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_549926.jpg


「りーくん、それかちて!」

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5494710.jpg


「それだよ!」


みんなママさんたち、縁日の出し物を色々考えて来たんですぅ~♪

わたしは準備する時間もなくて、あみだくじ。笑

あるママさんのところで、りながお菓子をゲット☆


ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5511675.jpg


「開けて~!食べるぅ~!」

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5515419.jpg


「開けてよぉ~!!!」

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5523818.jpg


「あ~け~て~!」




ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5545240.jpg


ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5551513.jpg



りなさん、ボーリングに挑戦!

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5555031.jpg


倒せなかったけどね~。笑


そして、すいか割り♪

みんな真剣です!!!

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5563096.jpg


ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_5564845.jpg



最後に・・・

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪_b0167736_557143.jpg


「そっちじゃないよ、こっちこっちぃ~!」

って言ってそうなりなさんでした☆


一品持ち寄りだったのに、また写真撮るのを忘れました。恥

もう、食べることに夢中すぎです。笑


次回は絶対撮るぞぉ~♪


明日から、日本の様子をUPしますね!

この4週間で、りな、色々できるようになりました☆


では、おやすみなさ~い♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2010-08-27 21:38 | 1歳2ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama