人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら・・・[動画]



昨日の続きです。

今度はブロック遊び♪

ひたすら・・・[動画]_b0167736_1741694.jpg



(音あり注意!)




ひたすら崩してます・・・。笑

まだ『作る』ってことはできないんですね~。


ちょっと寒いけど、

外に行ってみよう♪

ひたすら・・・[動画]_b0167736_17423356.jpg



外にも、色々なおもちゃがあります!

ひたすら・・・[動画]_b0167736_17431550.jpg


ひたすら・・・[動画]_b0167736_17432922.jpg


まだ上手にこげないけどね・・・!!

家にはこういうのがもちろんないから興味津々です。


ひたすら・・・[動画]_b0167736_1743481.jpg



さて、次は、車やトラックのおもちゃが入った箱を見つけました♪

ひたすら・・・[動画]_b0167736_174469.jpg


ひたすら・・・[動画]_b0167736_17443088.jpg


でも見つけたのはカップで飲んでるふりしてるし!!!笑

ひたすら・・・[動画]_b0167736_17445244.jpg


「なにか、おもちろいものないかちら・・・?」


次はみんなで輪になって、歌ったり、踊ったり♪

ひたすら・・・[動画]_b0167736_17452761.jpg


小さく写ってるけど、一生懸命踊ってます。笑

ひたすら・・・[動画]_b0167736_17455954.jpg


かなり楽しそうです。笑


来週も、頑張って早起きして

連れて行ってあげたいと思います!!


今日のイギリスはいいお天気♪

またお散歩だ~☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2010-09-17 09:39 | 1歳3ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama