人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段 [動画]



階段 [動画]_b0167736_1635481.jpg


「よいっしょっと。」

昨日のTescoの帰り。

階段 [動画]_b0167736_16355274.jpg


「どっこいしょっと。」



りな、自分で階段をあがろうとしています。





手すりがあったり、家の中の階段だと

手足をついて、すいすいのぼれるのですが、

外の階段は、あんまり手をつけたくないみたいで

進んでのぼろうとしません。

手が汚れると、すぐ

「拭いて~!」って

手を差し出してくるしね。笑



最後に、(関係ないけど)

かなり久々のりなとわたしのツーショット。


思えば、ほんと数枚しかないわ・・・。涙


階段 [動画]_b0167736_16401792.jpg



いつもタイミングが難しいです・・・。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







by oririmama | 2010-09-28 08:30 | 1歳3ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama