人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初です。[動画]

今日のランチ、お好み焼き♪

理名にとって、お初でした☆

(Today's lunch was a Japanese pancake!

It was the first time for Lina.)


お初です。[動画]_b0167736_5531566.jpg


「まいうぅ~。」

(「I love it!」)



(音あり注意!)




お初でしたが、気に入ったようです。良かった~♪

(She seemed to like it! Good!!)


今回、キューピーのマヨネーズを切らしていて、

こっちのマヨを使ったのですが、やっぱり味が違う!!

今日のはパンチがなくて、何だかボヤけた味でした~。

やっぱり、キューピーは違うね!と悟りました。笑

高いけど、やっぱりキューピーの方が美味しいので、

今度日本食屋で買って来ようっと!←どうでもいぃ~!!!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-01-13 21:01 | 1歳7ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama