人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりはいいから・・・ [動画]

おしゃべりはいいから、ムービーに映って下さい、理名さん!

(Don't come here Lina!! Mummy's filming!!! )


(音あり注意!)







もう、ムービーを撮り始めると、こっちが気になって仕方ない・・・。笑

誰もいないところを撮ってもね~・・・・。笑



今日、また理名をParents Paradiseに連れて行きました。

お昼寝もせずに、ダディと1時間半、たっぷり遊びました!

わたしは雑誌を持っていったので、お茶を飲みながら一人でゆっくりタイム。笑

(We took Lina to Parents paradise again and she really enjoyed it with daddy!)



写真、ムービー禁止なのがとっても残念!

すっごく楽しそうに遊んでるんですけどね~。

遊ぶ遊具も面白そうで写真に撮りたいのは山々なんですけど・・・。

リンクを貼ったので、ご興味のある方は見てみてくださいね!

(Unfortunately we are not allowed to take photos and videos there.

She always looks so happy and I want to keep her smile in a photo.)




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-02-05 20:53 | 1歳7ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama