人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るか 18週目

今日の理名の記事はコチラ


本当は16週目でチェックに行かなくちゃいけなかったのに

すっかり忘れていて、昨日18週目で行って来ました。

イギリス人のMidwife、とってもいい方です。


るかの心音:異常なし

尿検査:異常なし

血圧:異常なし


ってこれしかチェックしなかったけど、日本もそうかな?

あ、スキャンしてくれるか!

もちろんこっちではないんですけど。

あと一回、今月末にあります。


久しぶりにるかの心音を聞いて、また感動しちゃいました。笑

理名は全然分かってなかったみたいだけど・・・。


体調もまあまあで、食欲は旺盛です。笑

でも、昔はポテチとか大好きでいつも食べてたけど

今は全く買いたくないです。あれば食べるけど。笑

それよりも果物が美味しく感じて仕方ない!

妊娠前は全然食べなかったけど・・・。


あと、まだまだ眠い・・。

昼寝を30分はしないと、夜までもたない・・・。笑


お腹の写真は撮り忘れたので、また今度!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-02-10 21:14 | 18週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama