人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会にお呼ばれ♪ [動画]

昨日の続きで動画です。


円になって『Pass the parcel』というゲーム。

音楽が止まったら持っている子がその包みを開けて中のものがもらえるというしくみ。

中のものは何重にもなってるから、みんなの分があるんです!


で、理名も一緒にみんなと座るはずが・・・。


(音あり注意!)






音楽がなったら、真ん中で踊り出して(走り出して?)しまいました~。笑


「あの子、どちらの子かしら~・・・」って思われてただろうな~。。。笑

みんないい子に座ってたのに・・・。

もちろん、理名は何ももらえませんでした!笑


初めて参加したので、とっても新鮮で楽しかったです☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-04-03 20:29 | 1歳9ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama