るか 31週目

理名の今日の記事はコチラ


るか、31週目です。

かなり適当な記録になっちゃってますが。

30週(先週)の記録ないしね。笑

ま、大して違いはないんですけどね。


とにかくよく動いてます。蹴ります。痛いです。


そうそう、とうとう体重測ってみましたよ、怖かったけど。

そして、やっぱり恐ろしい結果が!笑


10キロ増しぃ~!!!ひぃ~!!!!もう日本にいたら、

確実に怒られてるね。笑

日本での暴食がたたったかしら・・・。


でも、密かに昨日日本語クラスでママさんたちに

「あれ、お腹小さくないぃ~?まだまだ大丈夫じゃん!」って言われて安心してたので

体重測ってショックでした。

きっと、みんなこっちの大きい妊婦を見てるから、少しくらい大きくても

気づかないのかもね・・・。汗汗

とにかく、食事、気をつけないとです。


b0167736_5184219.jpg



久々に写真撮ってみたけど、やっぱり大きい・・・?笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-05-11 21:19 | 31週目 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧