人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るか 32週目

今日の理名の記事はコチラ


るか、32週目に入りました。


るか 32週目_b0167736_5132544.jpg



あと2ヵ月くらいで出てくるのね~!!!

何だか二人目の妊娠はあっという間ですね!


そうそう、両親に漢字を考えてもらって決定しました!


『瑠花』です。


何だか見た目も可愛くて?

かなり気に入っております。


とにかくよく蹴る!もうお腹の皮が伸びそう!笑

すごく元気です。理名のときより元気な気がするな~。

ま、理名のときは働いていたので、こんなにのんきに観察してなかったんですけど、

とにかく痛い!蹴りがとっても強いです。


プレイグループに行くたびに、「え、あと8週間で出てくるの?お腹小さいわね~!」って

褒められる?のに、

やっぱり日本人に会うと、そうでもないらしい。笑

ま、体重も確実に増えてますから。

10キロなんて、イギリス人にしたら、まだまだ。笑

この間なんて、適当くさいけど、「16キロまで増えていいのよ、イギリスでは!」って

イギリス人ママに言われましたよ!笑

ほんとか~???ま、8キロしか増えなかったっていうイギリス人ママさんに

出会ったことはないけどね。。。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-05-17 21:03 | 32週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama