ダディと・・・

土曜日の今日、とってもいいお天気でした!

早速公園へお出かけ~♪


いつもと違う公園へダディと理名と3人で行ってきました☆


車の中で既に眠そうな理名・・・。笑


b0167736_4184851.jpg



着く直前に寝ちゃったけど、駐車したら、起きました!

そして、ダディに肩車をしてもらって、大きい公園を横切ります!


b0167736_4194567.jpg
b0167736_4195897.jpg



プレイグラウンドに着いて、目がすっきりさえました!


b0167736_4205514.jpg
b0167736_421923.jpg
b0167736_4212243.jpg


「よいしょ、よいしょ。」

b0167736_422154.jpg

b0167736_423526.jpg


「ピース!」

b0167736_4235398.jpg


「ピース!」

こっち見てみて~!!!


b0167736_4243612.jpg



やっとこっちを見てくれたけど、笑顔じゃない!!!笑



週末だったし、家族連れが多かったです!

理名は初めての公園だったから、嬉しかったみたいで

ずっとダディと遊んでました!


もう少し写真があるので、また明日♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-05-21 20:26 | 1歳11ヵ月~ | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧