ダディと・・・ その2

昨日の続きです。


このブランコはあんまり好きじゃなかった様子。笑

b0167736_4344562.jpg


b0167736_435994.jpg


b0167736_4355656.jpg



かなりシリアスな顔ですが・・・。笑


b0167736_4365916.jpg



ランチタイム近くなり、理名もお腹が空いてきたみたいなので、スナックタイム!


b0167736_4374153.jpg


b0167736_4382389.jpg


b0167736_4384589.jpg



食べている時が一番幸せそう・・・。笑

わたしみたい・・・?!?!笑


この後、いつもの韓国料理屋に行ったけど、閉まってた!涙

仕方なく、隣のアフガニスタン料理へ行きました。

そして、写真をすっかり忘れました~。せっかく違うもの食べたのに。


たくさん遊んで、夜、ぐっすり寝た理名なのでした♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-05-22 20:44 | 1歳11ヵ月~ | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧