しつこいけど、プレイグループ [動画]

昨日の続き、外編です。


ここは外もあるので、お天気のいい日は最適です☆


b0167736_4211346.jpg


b0167736_4214012.jpg


b0167736_422421.jpg



坂になっているので、一人で乗ってます。笑

(音あり注意!)





b0167736_4231323.jpg



こんなのもあったり・・・

後ろに見える滑り台もあったり・・・


b0167736_4235041.jpg



子供たちは夢中です!


そして、理名の大好きなスナックタイム♪


b0167736_424258.jpg


隣のイスに手をのせて、かなり偉そうですが。笑


b0167736_4244786.jpg


「ピース!」


この日も楽しく午前中を過ごしました♪


昨日の記事に励ましのコメントを頂き、とっても嬉しかったです。

mixiにも心配してくれた友がコメントくれて、わたしだけじゃないんだ~って

少し安心しました。

今日はかなり心穏やかに過ごして、理名にも旦那にも当たってません。笑

考え方次第だな~って思って、これからも心がけようと思います!

ありがとうございました♪





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-05-25 20:28 | 1歳11ヵ月~ | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧