嬉しそう♪

ダディに本を読んでもらってる理名。

かなり嬉しそう!


b0167736_4444992.jpg



わたしと一緒にいる時間の方が断然長い理名なので、

やっぱり日本語の方が理解できています。

だから、英語の本はちょっとつまらないみたいで

読んでもらってもすぐページをめくっちゃうのですが、

この日は珍しくずっと嬉しそうに聞いていました。


理名はのんたんシリーズが大好き。

毎日毎日読んでいるので、理名も絵を見ると大体会話を覚えているみたい。

わたしも、目をつぶりながらでも読めそうです。笑


夜寝る前はなるべくテレビを消して、

本を読んであげる時間にしています。


今日も寝る前、何冊読んだかな~。笑

嬉しそうに本を持ってくるので、「もうこれで終わり~!寝る時間!」って言うのが

なかなか難しいです。笑


日本から帰ってきて、夜8時に寝て、朝6時、7時くらいに起き、

午後1時間半から2時間のお昼寝が定着してきました。

トータルで12時間くらいは寝てると思うので、大丈夫かな。

寝なくて困る!食べなくて困る!っていうママたちの話を良く聞くけど、

理名はほんと楽チンです。笑

瑠花も楽チンな子でありますように・・・。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-05-26 20:51 | 1歳11ヵ月~ | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧