人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳検診 [動画]

先日、2歳検診に行って来ました! (I took Lina to a baby clinic.)

体重:12.88kg(2歳半の平均。笑) (Weight)

身長:87cm(2歳2ヶ月の平均) (Hight)


順調に大きくなっております。笑


最近、食べる量が少し減ったような・・・。

食べるより、遊ぶことの方が楽しくなってきたみたいで、

誰かと一緒だと、あんまり食べなくなってきました。

ま、後でお腹空いた騒ぎをするわけではないので、いいんですけど。

(I think Lina started to eat less.

She seems to enjoy playing more than eating recently.)



今日の動画です。一人でしゃべってます。笑

(This is today' movies. She was talking to herself. lol )

(音あり注意!)





最近、また言葉がたくさん増えました!

どんどんしゃべるようになるので、ほんと面白いです☆

(She started to talk a lot now. It is really interesting!!!)



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-06-11 21:50 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama