人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント!

頂いた2歳の誕生日のプレゼントの一部をご紹介。


まず、ピンクのテント。一応プリンセスのお城ってことになってます。笑

ococo兄夫妻から。

へ、部屋が狭く・・・な・・る・・・。笑

(Lina got a tent from Jim and Ros as a birthday present!

It looks like a castle!!!!)


お誕生日プレゼント!_b0167736_523873.jpg


お誕生日プレゼント!_b0167736_531284.jpg



そして、おもちゃのバギーと赤ちゃんはococo両親から。

これは、瑠花が産まれてから、理名にもお世話する赤ちゃんがいていいな~って思いました。

お気に入りです。

(And toy buggy and a baby are from ococo's parents.

This is a really good idea as Lina can look after this baby while I am looking after

Luka!)


赤ちゃんの洋服を脱がせて、ちゃんと洗濯機に入れたりします。笑

ま、脱がし方、すごいので、とても瑠花のをやってもらおうとは思いませんが・・・。笑

(She took her toy baby's clothes and put them in a washing machine!!! lol)


他にも色々頂きました~♪

日本語クラスのみんなからは、9月から通う水泳教室代を。

もうおもちゃはたくさんあるし、こういうプレゼントはとっても有難いです!

ちなみに、わたしと通うのではなく、ダディと毎週土曜日通います。

確か12回だったかな?

楽しみですわ~♪


みなさん、ありがとうございました~♪

(Thank you very much!!!!)



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-06-14 21:12 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama