瑠花 生後2週間

何だかあっという間に毎日が過ぎて、

瑠花も2週間を過ぎました。



b0167736_5174451.jpg



先週の火曜日から水曜日を抜かして毎日、

理名をまたプレイグループに連れて行っているのですが、

(瑠花は母が家で面倒をみてくれています。)

他のお母さん方に、

「とても2週間前に出産したとは思えないほど元気ね!毎日プレイグループに来れるなんて!」

と、言われています。

かなりあくびしながら、理名のことみてるんですけどね。笑

でも、本当にお産が楽だったお陰で、もう普通の生活ができるし、

理名の時がひどかったせいで、今とっても楽です。


瑠花、昨日は夜中1回しか起きず、3時間くらいまとめて寝てくれるので

今日はいつもよりとっても楽でした!


今夜もたくさん寝てくれますように・・・。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented at 2011-07-05 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oririmama at 2011-07-06 05:38
★鍵コメさん
こんにちは!
はい、もう2週間、やっぱり上がいると
毎日があっという間ですね~!!!
理名の時はもっと写真を撮っていたのに、
何だかそんな暇もなく毎日が過ぎているような・・・。汗
拝見しましたよぉ~!可愛いじゃないですか~♪
理名と同じくらいだから、見ていて楽しかったですよ!
言葉も同じ感じ!
「大好き!」って言ってくれるんですね~!!!
いいな~、わたしも覚えさせよう!!笑
また覗きに行かせて頂きますね♪
by oririmama | 2011-07-04 21:22 | 生後1日~ | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧