福笑い

100円ショップで買った福笑い。

理名、結構お気に入りでよく遊びます。笑

目隠しはしないけどね・・・。


b0167736_437116.jpg


b0167736_4372854.jpg


「でけた~!」


100円のわりには良くできています。

今度日本語クラスで使ってみよう!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by Sweetpea at 2011-07-14 07:20 x
福笑いってシンプルだけど楽しいですよね〜。それにしても100均はなんでもあってすごいな〜。

あ、それとご報告遅れましたが、7月1日に男児を出産しました!初めてのことだらけで最初は戸惑いましたが、だいぶ慣れてきました。るかちゃんと同い年ですね☆彡
Commented by oririmama at 2011-07-14 14:50
★Sweetpeaさん
おめでとうございます!ご報告お待ちしておりました♪
るかと2週間違いですね!!
今は寝不足な毎日ですよね、わたしもです・・・。
ご家族に甘えられるなら、たっぷり甘えちゃって下さいね!
100円ショップ、さすがですよ!!
Commented by caianina at 2011-07-15 13:02
楽しそうですね!大人も楽しめそうなので、私も探しに行きます!100円均なかなかやりますね!
Commented by oririmama at 2011-07-15 15:46
★caianinaさん
さすが、ダイソーです!
大きいところに行くと、一日楽しめそうですよね!!笑
by oririmama | 2011-07-13 20:39 | 2歳~2歳半 | Comments(4)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧