Painting!!

前回の記事の答え、ありがとうございます!

正解は・・・・



タイ人でした☆



正解した方、いらっしゃいましたね!おめでとうございます!

でも、何にもありませんから!!笑


ちなみに、先日、アジア人(たぶんフィリピン人)の女の人に道を聞かれて答えたら、

最後に「フィリピーノ?」って普通に言われて。笑

いやいや、あなたはそうかもだけど、って言いそうになったけど、

「いいえ、日本人です。」って言ったら、

「あ、そう。」って行っちゃいましたよ!笑

YesかNoの答えしか聞いてないよっみたいな。笑

ま、いいんですけどね。いいんです。。。



さてさて、週末はococoの学生時代の友達の結婚式だったので、

ococoの実家に行っておりました!


土曜日が結婚式だったんですが、寒くて震えていましたよ!

しかも、写真、一枚も撮っていません。笑

だって、理名と瑠花はococo両親に預けていたので、その場にいなかったし、

わたしはよく知らない人だしね~。写真を撮っても、その後どうしようか・・・みたいな。

なので、食べることに専念していました!笑



日曜日、お天気が良くて気持ちよかった☆

ococo姉夫婦のSarah とDanも来てくれました!


Sarahとお庭でお絵かきぃ~♪


b0167736_4471318.jpg


b0167736_4473071.jpg




その頃、瑠花は・・・


b0167736_448927.jpg


b0167736_448232.jpg



珍しく起きてました☆

このお口がたまりません~!!!



楽しく実家で過ごさせて頂きました~♪

次はいつ行けるかな~?!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by konkatsu at 2011-07-26 13:56 x
おッ正解ですね、なんだかうれし~(笑)!理名ちゃんのお絵かきセットとっても素敵、すごくきれいですね。これは絵の具ですか?うちの娘もお絵かき大好きなんですが絵の具使わせたら大変な事になりそうです(笑)。瑠花ちゃんちょっとまぶしそうにしてますね、かわい~!!
Commented by oririmama at 2011-07-26 16:57
★konkatsuさん
おめでとうございます!笑
このお絵かきセットは確か、『フィンガーペインティング』とかいうので、
指を絵の具みたいなのにつけて描くセットみたいなのです。
最初、洋服にたくさんついて、「ひぃ~!お気に入りが~!」って思ったけど、
洗濯したら、きれいに消えました!
家ではやらせたくないので、お庭でさせて頂きました!
Commented by miyoka181 at 2011-07-26 17:37
日曜日、気持ちよかったですよね~
夕方、カーニバルとやらを見に行ったんですが、
笑えました。
ルカちゃんに会いたーい、もちろんリナちゃんにも!
Commented by oririmama at 2011-07-26 20:52
★miyoka181さん
カーニバルとかいいですね~♪笑えました?
ちょっと物足りない感じ?笑
お天気のいい日はほんとテンション上がりますから~☆
8月末、詳細決まったらまたご連絡します!
わ~い、楽しみ♪
Commented by william007 at 2011-07-27 22:02
私も日本人に見られないですよ~(^^;)喋ると、メチャクチャ日本語のアクセントが強いので、日本人?と言われますが、どっちも嬉しくないです~~~。
それにしても、二人とも大きくなった(汗)女の子二人で、将来、お買い物が楽しみですね(^^)いいな~ん♪
Commented by oririmama at 2011-07-28 02:52
★william007さん
日本人の人口が少ないだけに、
日本人って思われないのは仕方ないですよね~。
日本人のアクセントって分かるのもある意味すごいですね!
大きくなりました!王子も大きくなりましたね~!
(いつも読み逃げですみません!!)
理名、もう洋服の好みがあるので、
理名に聞いてからじゃないと、もううかうか買えません!笑
by oririmama | 2011-07-25 20:53 | Lina & Luka | Comments(6)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧