瑠花 6週間検診

明日で6週間になる瑠花。ほんと早い!毎日があっという間です!


b0167736_2524311.jpg


b0167736_256050.jpg


かなりチャビ~。


体重:4.25kg


粉ミルクも飲んでいるので、体重は順調に増えています。


乳児湿疹が顔、首あたりに出てきて、可哀そうです。。。

薬をもらって塗っているので、少し良くはなっていますが。。


夜はだいたい11時くらいから2時半くらいまで寝てくれますが、

その後、1時間おきに起きちゃいますね~。

というのも、3時くらいの授乳で寝ちゃうので、

すぐお腹が空いちゃうんですね、きっと。

で、ちょっと飲んでまた寝て・・・の繰り返しなので、すぐ起きちゃいます。。。


今は母がいてくれるので、朝、理名のために起きなくても大丈夫だから楽だけど、

帰った後、辛いな~・・・。

家事も母がやってくれているけど、帰ったらわたしがやるのか・・・と思うと憂鬱です。笑


瑠花、最近、にや~ってしたり、声を出して笑ったりするようになりました。

(と言っても、ほんとに笑ってるわけじゃないのは分かっていますが・・・・)

洋服をつかんだり、タオルをつかんだりできるようになって

とっても可愛いです♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2011-07-29 19:12 | 1ヶ月~ | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧