Lina & Luka

理名も瑠花もパジャマでおじゃま。(古っ!今やってないよね・・・?笑)


b0167736_429136.jpg


b0167736_4301464.jpg



だんだん体操モードに入ってくる理名。笑


b0167736_4303121.jpg


b0167736_431831.jpg


理名「すごいでしょぉ~♪」

瑠花「どうでもいぃ~!」


瑠花が可愛くて仕方ない様子・・・ですが、

時々扱いがあらいので、気をつけなくてはいけません・・・。汗



今日はとってもいいお天気でした!

家族+母も一緒に、近くの公園に行ってきました!

その様子はまた今度♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by 弥生 at 2011-08-01 21:43 x
あらかわいい〜。その内一緒に体操しだすね、きっと。
Commented by oririmama at 2011-08-02 02:26
★弥生ちゃん
うふふ、きっとそうね~!
それはそれで、かなり楽しみだわ~♪
by oririmama | 2011-07-31 20:33 | Lina & Luka | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧