瑠花 2ヵ月 検診

何だか毎日バタバタして、なかなかブログをUPできませんでした!

そんな間に、瑠花、17日で2ヵ月になりました♪


b0167736_4352059.jpg



これはまだ2ヵ月になっていませんが、

大して変わりません!笑


18日に2ヵ月検診に行ってきました。


体重:5.48kg 

身長:57cm


体重は今まで平均を下回っていたのですが、(早く産まれちゃってたしね!)

今回でぐんっと平均を上回りました!さすが、理名の妹!笑

身長はちょうど平均でした!


昼間、結構起きている時間が長くなり、

おしゃべりしたり、笑ったりするようになりました。

もう可愛くて仕方ないぃ~!食べちゃいたい~♪笑


b0167736_4485119.jpg


b0167736_4494090.jpg



夜中の授乳はうまくいけば1回ですみます。

11時頃たっぷり母乳と粉ミルク(60ml)飲ませて寝かせると

朝方うまくいけば4時まで寝てくれる時もあって、そのときはわたしも寝た~って感じます。

体が全然楽ぅ~。

ま、毎日こういうわけにはいきませんが、最低でも3時間半は寝てくれるかな。


毎日疲れますが、なんとか楽しくやってます!

みんなやってることだしね!

断捨離も、少しずつだけど、進んでいます!

頑張れ、わたし!!!笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by ニコニコ at 2011-08-22 06:57 x
ルカちゃん、もう2ヶ月ですか!
あっという間だったのでしょうね。
とってもかわいくて、穏やかなやさしいお顔をして
いますね。リナちゃんと同様、きっと美人さんに
なること間違いないでしょうね。
Commented by oririmama at 2011-08-22 11:05
★ニコニコさん
そうなんです!ほんとこの時期は早いですね!
上がいると余計に時間が経つのは早いですね~!
理名が2ヶ月の時の顔と全然違うので
どんな風になるのか、とっても楽しみです♪
by oririmama | 2011-08-20 20:43 | 2ヶ月~ | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧